スポンサーサイト


✿資格認定講習会✿

日本オートキャンプ協会主催の

「公認オートキャンプ指導者(インストラクター)資格認定講習会」

が11月30日(土曜)~12月1日(日曜)の2日間、開催されました


北は神奈川県から南は鹿児島県から

遠路インストラクターを目指す23名の方が

西脇市日本のへそ日時計の丘公園オートキャンプ場にて

専門的で熱心な講習会を受講されました

当園からもスタッフ1名が講習会に参加させていただきました

画像 20131130日本オートキャンプ協会指導者講習会 020-2

写真は、その講習会の模様です

ビッシリと組まれたカリキュラムの中で

真剣に講義に取り組む受講生の熱気あふれる2日間となりました

画像 20131130日本オートキャンプ協会指導者講習会 005-2  画像 20131130日本オートキャンプ協会指導者講習会 002-2

また、1日目の講義のあと

夜には鍋を囲んでの親睦会が催されました

昼間の研修と異なり、キャンパー仲間同士のふれあいと

和気藹々とした心和む交流の場となりました


2日間を通じ、講習会の段取りから食事の世話等々まで

何かとご尽力を頂きました日本オートキャンプ協会の

スタッフの皆さん、講師の先生方、大変ありがとう

ございましたそして、お疲れ様でした

事務所に差し入れていただいた昼食時のトン汁

とってもおいしかったです


貴会の今後ますますのご発展と

オートキャンプ活動の更なる普及向上

ご祈念申し上げます

受講生の皆さんはこれから各地で

オートキャンプ場のインストラクターとして、

ますますご活躍されることと思います


皆様のまたのお越しを心からお待ちしております

2日間ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

今回の開催ではいろいろお世話になりました。おかげで主催者はじめ参加者の皆様も楽しい雰囲気で講習会受けることができました。
またリニューアルしたばかりの施設で、2日間、とても快適に過ごすことができました。ありがとうございました。
プロフィール

日時計の丘

Author:日時計の丘

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日時計の丘公園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
