スポンサーサイト


巣立ちまで✿

2週間ほど前から、成長を見守っていたマミジロツメナガセキレイ

今日のぞきに行くと、もうそこには姿がありませんでした

さみしいですが、元気に巣立ってくれたことをうれしく思います

P1010268 (640x480)

そのころツバメは子育て準備です

親鳥が作った立派な巣そこで卵を温めています

かわいい雛の誕生が待ち遠しいです

P1010267 (640x480)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♡
こんなステキな巣があったのですね~(*´ェ`*)…♥”

9日~10日に友人家族を誘ってまたまたキャンプ場を利用させていただきました☆
次の日が平日だからか、前にGWに行った時とは全然違い利用されてる方は少なかったですね!

キャンプ初めての友人たちも、施設内などとってもきれいでレンタルのテントもきれいで、ほんとよかった♡と言ってました(⋈♡◡♡)
ありがとうございました!

ただ、前は開いてたへその湯が、閉鎖中で。o゚(p´⌒`q)゚o。 もっと調べてたらよかった~と思いました…!
でもこちらのシャワー室すっごくキレイなので、大満足です♡

また次の土日にキャンプ初めての友人がこちらのキャンプ場を家族で予約したそうです*´ސު`*
雨じゃなく楽しめることを祈っています…♡

ありがとうごいました(*´ェ`*)…♥”
また行きます♡

♡感謝♡感激♡

こんにちは♪

またまたご利用&コメントくださり、ありがとうございます!!v-238

休日と平日のキャンプ場は、雰囲気が違うんですよ~v-219平日は、お好きなサイトが選びたい放題ですv-237(言ってて悲しい・・・笑)

いつもお世話になっていた「へその湯」さんが閉館です。。。
北にお車で20分のところに「丹波の湯」さんがございます。
割引券も用意しておりますので、機会があれば利用してみてください♪
もちろんシャワー室利用も大歓迎です!!!!

今は園内でも夜、ちらほらホタルが見れるようです^^
この土日晴れてほしいですね★☆


お客様の声が私どもの励みになります!!!!
またのご利用お待ちしております♡
プロフィール

Author:日時計の丘

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日時計の丘公園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
