日時計だより 2017/5/17

日時計だより 2017/5/17


今年の大型連休はいかがでしたか!?

当公園も「こどもの日」に併せて

アマゴつかみや綿菓子づくりを楽しむ

キッズ-フェステバルがおこなわれ 

たくさんの子ども達で にぎわいましたよ

①アマゴ640

スタッフも 公園内も 鳥たちも

ようやく落ち着きを取り戻していますよ

②アマゴ640

連休中はお天気も良く 多くのキャンパーに

ご来園いただき スタッフ一同感謝です



新緑も鮮やかな日時計の丘公園で 

時間(とき)を忘れて あちらこちらの

サイトや公園内から楽しそうな笑い声が聞こえ 

すごく活気にあふれた期間でしたよ

③日時計640


翌日チェックアウトされるキャンパーの顔には 

家族やグループで アウトドアをして過ごした 

充実感と満腹感がいっぱいでした


皆さんから「またねぇ~」「今度はX’masに来るねぇ」

「来てよかったぁ」「また 来ますねぇ」

スタッフ一同疲れも飛んで より頑張ろうと思いましたよ 

皆さんの再来園を お待ちしていますよ~!



④キャンプ640


そして大型連休の最終日 ピザづくり体験教室

が開かれましたよ

今回は「生ハムとリンゴのピザ」です

焼き上がったピザに ハチミツをかけて召し上がる

スナック菓子風ピザです


スタートから 子ども達はワクワクしながら

「こうやって 生地をモミモミ」「できているの!?」

とてもステキな家族の時間が そこにありましたよ

⑤ピザ640

⑥ピザ640

さて いよいよ 石窯で焼きあげますよ

⑦ピザ640

ピザ窯に入れるのも 体験してもらいましたよ

⑧ピザ640



「落とさないでねぇ~」
⑨ピザ640

さぁ 焼きあがりましたよ 

今回も 子どもたちの美味しい顔 いただきましたよ

美味しい笑顔は やっぱりいいですね

⑩ピザ640

⑪ピザ640

見える山々に向かい 思わず深呼吸したくなります

自然の中で 時を忘れ 優しいひと時を

過ごされては いかがですか!?

スタッフ一同 心からお待ちしていますよ

プロフィール

日時計の丘

Author:日時計の丘

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日時計の丘公園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR