ツバクロの訪れ♡

ツバメ1 ツバメ2 ツバメ3

暖かくなってツバクロ(燕)が帰ってきました。

今も相方を求めてあちこち公園内を飛び回っています。

管理棟の屋根の上ではカップルでお見合いをしているようです。

燕の訪れる家屋は安泰と言われます。

毎年帰ってきてくれてうれしく思います。

今年は何羽巣立つのかな?

季節が終わりました・・・

多くの方に足を運んでいただいたギフチョウドーム♪

今シーズンは終了いたしました。

来年もぜひ、ギフチョウを見にご来園ください★

みなさまのお越しをお待ちしております^^ノ

4月 ✿ウインナーソーセージ✿

4月ウインナーソーセージ


24年度の燻製教室がスタートしました♪

大人気の燻製教室!! 35組のお客様が参加されました。

慣れた手つきの方、ソーセージに悪戦苦闘されている方、

それぞれ楽しそうに取り組まれていました。

寒空の下でしたが、ホクホクの燻製で温まりました❤


次回は、5月26日(日)のベーコンです。(申込み受付は終了しております)

年間予定は、ホームページをご覧ください。

見ごろです✿

sakura2

桜が見ごろを迎えました!!

昨日と今日の強風に苦しんでいますが、まだしばらくは楽しめそうです(^^)♪

★バーベキューサイトの配置図★

BBQサイト

バーベキューサイトの配置図をホームページ上に載せておりませんでした。
こちらでご確認ください。

画像が少し小さめで、申し訳ありません!
参考になれば幸いです(^^;)

桜情報

今の日時計はだいだい6分咲きです!


sakura
プロフィール

日時計の丘

Author:日時計の丘

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日時計の丘公園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR