日時計だより  2016/11/15

日時計だより  2016/11/15

メタセコイヤの並木道は すっかりオレンジの秋色へ

来園されるキャンパー達の目を

楽しませてくれていますよ

①メタセコイヤ640

秋色に染まった日時計の丘公園は

これから もっと秋が深まっていきます

②メタセコイヤ640 ③メタセコイヤ640

数少ない イロハモミジや

ドウダンツツジも 今が見ごろですよ

④紅葉640

⑤紅葉640


Eサイトの「ケヤキ」や 「スダジイ」などの広葉樹

Dサイトの落葉樹木「ナンキンハゼ」たちが

橙色や朱に色付いて 目を楽しませてくれています


あるキャンパーのひと言

 「サイトで 子どもと話していたら」

 「落ち葉が カサカサ 通りすぎていくの」

 「うちの子ら 目の色変えて追いかけよったわぁ」

 「普段 葉っぱなんか見向きもせ~へんのにねぇ」

⑥サイト紅葉640

落ち葉も 風と共に カサ・コソ・コソ・・・

ドングリも コロコロ ・・・ 走っていま~す

⑦どんぐり640



快晴の13日は ベーコンの燻製体験がありましたよ

あったか~いポトフのふるまいがあり

「温ったか~い!」と 皆さん大喜びでした

⑧燻製ベーコン640

立ちのぼる山桜チップの白い煙と 

紅葉の中 ゆっくり深まる秋を

燻製体験と共に 楽しんでおられましたよ

⑨燻製ベーコン640

どうですか?! 美味しそうでしょう!!

オータムカラーに染まった当オートキャンプ場では

⑩紅葉640 ⑪落ち葉640

薪や炭 毛布なども 準備して

皆さんのオータムキャンプを応援していますよ

スタッフ一同 ご来園をお待ちしてま~す(^^)/~ 

⑫管理棟640



プロフィール

日時計の丘

Author:日時計の丘

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日時計の丘公園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR